プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊ジャンプに連載されていた(されている?)「ハンター×ハンター」は休載します宣言からかなり経つと思いますが、もう「ハンター×ハンター」の連載の開始の見込みはないのですか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

無理でしょ


作者は昔から大作RPGが出ると仕事休む病気だし
ジャンプ側は正直このまま打ち切りたいみたいですよ?

いくら大黒柱でもゲームにうつつ抜かして仕事しない人はねぇ
    • good
    • 0

残念ながら再び連載する見込みはないと思いますよ。

たとえ連載を再開しても再び休みがちになると思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!