プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日娘の誕生日にマタニティーリカちゃん?をプレゼントしました。
今は赤ちゃんが送られてくるのを楽しみに待っているのですが
赤ちゃんが来る前にその後のリカちゃんの服を用意したいと思っています。
箱には「お腹が小さくなった後はママの服が着られます」と書いてありますが
ママの服と、リカちゃんの服はサイズが違うのですか?
リカちゃんの服はママは着られませんか?
初めてリカちゃんを買ったので、何も知識がありません。
リカちゃんママと、リカちゃんの身体の違いってあるのですか?

A 回答 (1件)

 普通のりかちゃんが22センチ、ママが26センチだったように思います。

(ただ、以前のママは24.5センチだったようです。)

 現物を見たことはないのですが、子供リカちゃんよりも大きいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうもジェニーサイズのようです。やはりリカサイズではないようです。

お礼日時:2002/07/03 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!