アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友の赤ちゃん人形?
リボーンドールって言うんですか? ママ友がそんな人形を抱えててきみ悪くて、そっと持っていってそっと遠くに捨ててしまいました。 ママ友の話しだと、オーダーメイドで二十万?くらいした高額な人形で、普段は認知症のおばあちゃんが一番可愛がってる、との事…。

ママ友、思いっきり困ってます。
おばあちゃんがマヤちゃん(人形)がいないよと泣いてるとか…。
時間的に私が訪問した後に無くなってると気がついたかな?
窃盗とかで警察に行かれたら私捕まりますか?

あんな人形のどこが良いのですか?
犬とか猫とかのぬいぐるみの方が良いと思います

A 回答 (2件)

他人の家のも触んな捨てんな悲しませんな

    • good
    • 6

他人の家の物、勝手に捨てたってこと?あなたのほうがキミ悪いよ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!