アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ソフトバンクの携帯を使っています。セカンドとしてもう一台携帯を持とうと思っています。 目的としてはセカンド携帯を彼女に持ってもらい、通話することです。6月から始まるホワイト家族を利用して彼女との通話をずっと無料にしようと考えています。

で今回の質問はどの購入の仕方が一番安く購入できるかを教えて欲しいのです。新規で購入する携帯はホワイトプランを利用する事考えていますので月賦で払っていくと高いように感じます。一括で購入するほうがお得のように思いますがどうなのでしょうか?
後どこで購入するのが安いですか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スパボの割賦販売額、特別割引額が980円のものを選べばいいでしょう。

基本料 980円 + 機種代金 980円 - 特別割引額 980 円 = 毎月の支払額 980円
となります。

この回答への補足

返答ありがとうございます。回答のような機種を選ぶと一番安く購入できますね。しかし、安い機種だとあまりいい機種がないのも事実です。そこで悩んでいます。
高い機種なら購入を考えたほうがいいという事ですか?
ちなみに今、購入を考えている機種は812SHです。

• 0

割賦月額980円で特別割引が980円の機種をスパボで購入するのが良いと思います。

但し、他社との電話をすると請求額が上がるので可能であればその電話からの発信先を質問者様の携帯宛のみに制限するなど見当した方が良いかも知れません。

メールに関してはS!ベーシックに加入しなければ他社とのメールやりとりが出来ませんが同時にMyYahooからのプラン変更やケータイアップデートなども出来なくなりますのでご注意を。

あと、S!ベーシック非加入の携帯宛にはS!ベーシックに関する確認SNSメールが届きますのでこのメールに非加入の返事を行わないと、Y!ボタン押すとS!ベーシック自動加入になりますので注意してください。
    • 0

#2です。

812SHを980円で維持されたいとの事ですと、通常契約の他にオクで白ロム機を入手したり、812SHをSB解約した知人などから入手してSBショップで持ち込み新規契約と言う方法もあります。
但し、この場合日付記入済み保証書が無いと故障時の保証が受けられませんが・・・
    • 0