アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、雑貨アクセサリーのネットショップを開業すべく検討中です。
あまりSHOPシステム自体に労力をかけたくないのと、最初のコストは低めにすませたいと思い「カラーミーショップ!プロ http://shop-pro.jp/ 」程度のコストのサービスを探しています。
上記サイトにこだわっているのではなく、出来れば低コストでSEO対策に長けている ネットショップ開業サービスを選択したいと思うのですが、SEO関連に関してはうまく情報収集ができておりません。

そこで、お奨めサービスなど情報をお持ちでしたら、ぜひご教授いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

費用を掛けたくないとのことですが、難しいですね!



「カラーミーショップ!プロ 」程度のコストのサービスですと、カラーミーショップ!プロ がおススメです。

今年の1月~3月までに、SEO対策上、効果がでやすく出店しましたが、3月30日のYSTの変更により、効果がなくなりました。

検索エンジンを日々、進化しております。カラーミーショップ!プロ に1月~3月までの出店がかなり増えました。ライバルサイトが凄く増えましたので・・。

ネットショップを開くのですから、SEO対策するか?広告するか?楽店などに出店し、広告費を払い、集客するか?どれかだと思います。

広告費を掛けなきゃ、どんないい商品があってもお客様は集まりません

あまり、飽和状態なので、生き残るのは、大変だと思います。1ヶ月、千円弱なので「カラーミーショップ!プロ 」で試しに頑張って見るのも勉強になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりカラーミーがお奨めなのですね。
adoria-noさんのおっしゃる通り
「1ヶ月、千円弱なので「カラーミーショップ!プロ 」で試しに頑張って見るのも勉強になります。」
というつもりで頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!