アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおり、19歳(女子大生)の女の子向けの
比較的安い服のお店を教えてください。

原宿とか考えたのですが、さっきネットで検索したら
中~高校生向けと書いてあったので…

A 回答 (3件)

こんにちは★

原宿、下北沢なんかどうでしょうか。
中~高校生向けとは限らないですよ。
お店としては、安いお店のほかに、古着屋があります。

町田の109には390円の古着屋さんもありますし、ハンジローとかも有名ですよね。原宿にもあったと思います。

原宿や下北沢は、とりあえず「歩く」のがいいですよ~~☆
もちろん雑誌などで可愛いお店のマップがあったりしますから(本屋さんで見てみてください!)、そういうものを利用するのもいいと思いますが、原宿や下北沢は「歩く」ことで思いがけないところにカフェを見つけたり可愛いお洋服を見つけたり出来るので、楽しいと思います。

安いお店としては・・・
*formengirl(?)下北沢にもあります
*ローリーズファーム
*ジーナシス
*ハニーズ
*ユニクロ
*ギャップ
*ZARA
*無印良品
などでしょうか・・・。

大学1年のころから下北沢はかなりよく行っているのですが、
ラグタグという古着屋さんは人気ですね。
他にもいろいろあるのですが、目で覚えているだけでお店の名前を覚えていないので説明できない・・・ごめんなさい!!
でも、駅の出口(2つ)両方にいろいろあるので、歩けば歩くほど「何か見つかります」!!
もし探検が好きでなければ、ファッション雑誌などのマップを見ればすぐわかると思います!!
私はスカートを値切ったりしましたよ(笑)

参考になれば嬉しいです♪
    • 0

雑誌を参考になさるのはいかがでしょうか?

立ち読みして、好みの系統が載ってる本を買ってきます。
服には値段など詳細が載ってるので、安い服を探してブランドを覚える。これだけでも大分違いますよ。

ちなみにわたしはcancamが好きで、上品でかわいらしいスタイルが好きです。
同じであれば参考にはなると思うのですが、

他の方も上げてるハニーズ(ブランド名はグラシア・生地は薄くて安っぽいけどかなり安い)
ミッシュマッシュ(原色も多めだけど、掲載はバンバンしてて定番モノが比較的安い。セールは激安!)
LUCCICA(あまり掲載はないけど安カワ)
ロディスポット(こちらはRAY掲載)
その他、ノーブランドと思いきや実はブランドの系列っていうメーカーさんもいい感じです。
    • 0

その人の傾向にもよりますが・・・

渋谷の109-2は最近中高生向けになっていますが、大学生でも使えそうな店が2店ほど入っています。CancamやRayなどのエビちゃんのようなお嬢様系のお店で、安いと思います。(ニット3千円~4千円)109-2は靴もかなり安く売っています。
あと同じく渋谷でセンター街などは割と使えるお店があるので、ブラブラしてみてはいかがでしょう?

他の回答者様も仰ってますが町田は安くておススメです。駅側のジョルナというファッションビルは高校生~大学生向けです。

あとは年に4回ほど開催される丸井のバーゲンは安くて大学生向けの商品がたくさんでます。丸井のカードに入会するとバーゲンに招待されます。もしカードに入会する気がなければカードに入っている友人に頼めば同伴者としてバーゲンに入れます。
    • 0