アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。
私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、
実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。
ハト胸に近いのかもしれません。
寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、
谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。

理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの
サイズアップがないと無理なんでしょうか?
ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。

最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない
ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。

普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような
バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応
できればいいなと思って質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

対策その一、ハリウッドブラを着用して乳房を「寄せて上げる」補正をして外見を引き立たせましょう。

対策その二、豊胸摩擦治を得意とする鍼灸院へ暫く通院して「胸郭・胸腺・乳房・腋下腺・上腹部」を入念に揉んでもらって乳房を支える胸筋の発育を促進させましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何となくですが、中心部分の胸筋が弱いような気もします。鎖骨下の肋骨は浮いているので;)
参考にさせていただきます!