アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も質問してすいません。
天宮 小百合・春日 つかさ・弥生水奈の中でだれが一番いいですか?
今度学校で必要な資料なのでお答えいただければ幸いです。
本当お願いします。

A 回答 (3件)

自分は赤い人が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
春日 つかさ
ですね♪
元気があっていいですよね^^
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 20:27

私も天宮 小百合です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天宮小百合はいいですね。
私も天宮小百合です。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 20:29

天宮です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天宮 小百合ですか♪
私も天宮 小百合がいいです。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!