アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
むか~し(10年ぐらい前?)、フロントページエクスプレスを使ってHPを作成していたことがありました。
今回、久し振りに(10年ぶりくらいかも…)にHPを作成することになったのですが、今はフロントページエクスプレスってもうないんですね…
使いやすかったので似たようなフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
いろいろダウンロードしたのですが、どれもこれもタグを直接打ち込む支援ソフトばかりで・・・

宜しくお願い致します><、

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いっ!!
DLできちゃうんですね…そこまで知りませんでした><、
このメモ帳に赤い羽マーク、懐かしいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/30 09:44

FrontPage Express懐かしいですね!


以前僕も使った記憶があります。
たしか、マイクロソフトのソフトでしたよね??

Wordを利用されてみてはいかがでしょうか??
Wordでも、ホームページが作成できるようになってます。

Webページとして保存もできるので、使いやすいと思います。

GOOGLEやYAHOOなどの検索エンジンで
「Word ホームページ 作成」と検索するとヒットします。

http://www.wanichan.com/web/word2000/

あと、一太郎でも同様にホームページ作成ができるようです。
使い慣れている文書作成ソフトで作れば、
作成しやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
そうです、WIN98に標準装備されてたあれです!!
あれだとワード感覚でページが作れて、なおかつタグもいじれたんで凄く気に入って使ってたんです。

ワードでホームページ作り よく耳にしますが、ちゃんと調べたことがありませんでした…。
ワードでもタグをいじったりも可能なんでしょうか…(初心者の質問で申し訳ないです><、)

頂いたサイト、参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2007/05/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!