アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか、手元にPX-7があります。キーボードを自作して打てる所まで行ったのですが、P-BASICのコマンドリファレンスが無いので拡張コマンドが使えません。
どなたか、CALL LD(Z80アセンブラではなく(笑)BASICの命令)等、命令フォーマットをご存知の方、教えてください。babooでも解らなかったので・・・

A 回答 (1件)

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=02564380
こんな本がまだ買えるようです。

PX-7はどうやら通常のMSX-BASICとP-BASICを選択できるようで
P-BASIC特有の機能はインポーズなどがあるようですがそんなに多くない
と思いますのでweb上で探せるMSX-BASICのリファレンスで十分じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。お礼が大変遅くなってしまいました。
以前、PX-7のオーナーだったのですが、知人に譲ってしまい、今になって欲しくなってしまいました。
MSX2テクニカルハンドブック、アスキー発行のPX-7関連の本も持っているのですが、実家の物置なので・・・盆に帰って発掘しようと思います。似非プロジェクトを見ていたら、自分でも無性に何か作りたくなりました(^O^)。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!