プロが教えるわが家の防犯対策術!

コマンドキーがないんですけど、どれを押せばいいのですか?

「コマンドキーがないんですけど、どれを押せ」の質問画像

A 回答 (4件)

回答が欲しいなら回答できるような情報を書かないと分からないよ。



なんのコマンド?
ファイル名を見たいなら、CDコマンドでディレクトリーを見たい位置に変えてから。DIRとコマンドを入力すれば良いですよ。
FORMAT C:
とコマンドを入力すればCドライブの中が全て消えます。
    • good
    • 1

よくmacOS入ったね。

    • good
    • 0

田マーク(windowsスタートキー)です


一番下の左から3番目です
    • good
    • 4

Apple社のパソコン・・・Macだけを使っていた人はキーボードに「Command」キーがあるのが当たり前だと思っているのでしょうが、そういう呼び方をしているのはMacだけですから。



OSにWindowsを採用している多くのIBM PC/AT互換機=DOS/Vパソコンは「Ctrl」キーなのが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!