アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アンドロイド本体の中身がいっぱいになってきたので、アンドロイド端末内にある画像を「アンドロイドの中のSDカード」か「パソコンのDドライブ」の中の「新しいフォルダー」に、タイムスタンプを変えないよう、コマンドプロンプトのrobocopyコマンドを使い、コピペして移動したいと思いました。
アンドロイドでも、robocopyは使用できますか?

また、アンドロイドでも、robocopyが使用できる場合、次の条件に従い、robocopyを実行したいです。robocopyのコマンドは、どういう文で入力すればよいでしょうか。

【条件】
①コマンドプロンプトのrobocopyコマンドで、アンドロイド本体にある【一つのフォルダー内の画像全て】を、「SDカード」の中の「新しいフォルダー」にコピペしたい。
(「SDカード」か「パソコンのDドライブ」ですが、ここでは、「SDカード」にします。出来れば、両方教えていただけるとありがたいです。)

②コピペ前(コピー前)とコピペ後(貼り付けた後)で、【一つのフォルダー内の画像全て】の「プロパティで表示されるような作成日時・更新日時・アクセス日時などのタイムスタンプ」が、変わらないようにしたい。

③万が一、コピペが失敗した時のことを考えて、コピペ元の【一つのフォルダー内の画像全て】は残しておきたい。

ベストアンサーを決めやすくするため、出来れば、入力するコマンドの内容(オプションの意味)も一緒にお教えください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

説明不足でした。Androidは、USBケーブルでパソコンに繋げて、パソコンからrobocopyを実行します。

A 回答 (1件)

robocopyはWindowsのプログラムです。

Androidだと、ファイルマージャーのような機能のアプリがあると思うので、それでコピーします。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、私の説明不足でした。またよろしくお願いいたします。