アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
すごーく古い話でごめんなさい。
離婚するかなり前から、松田聖子さんには複数の彼氏がいましたね。ジェフ君だのアラン?君だの。
なんとなく松田聖子さんが不貞な女というか、悪者というイメージがあったように思います。
でも、常識的に考えたら、娘もいる母が自分から進んで幸せな家庭生活をつぶすような不倫をするというケースも珍しく思います。聖子さんにも言い分というか、不倫にでも走りたくなるような事情があったのでしょうか? 神田さんがさきに不倫をして、やけになったとか? 

それから、不倫相手が外人だったのは理由があるのでしょうか?

古い話ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚する前は飛び降り自殺されたアイドルと付き合っていたそうです。

松田聖子さんも結婚発表の前には郷ひろみさんとの破局会見がありましたね。でも松田聖子さんは裏では石原裕次郎さんの愛人とも言われていて、その後石原裕次郎さんに松田聖子さんとの結婚を勧められたと聞いたことがあります。
聖子さんは幸せな結婚生活を夢見てたと思います。その一方で神田さんは好きでもない相手と結婚して(裕次郎さんの勧めで)一般の方などとかなりお盛んだったみたいです。夜な夜な家に帰らず、遊び回っていたと。
表沙汰にならないだけで元々の原因は神田さんにあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なにしろ古い話でごめんなさい(;^_^A。
ちょっと思い出したものですから。
彼女の肩を持つわけでもないのですけど、今になってみれば、普通に考えるとちょっと不自然だったなぁという気がしまして。やっぱりいろいろな事情があるようなんですね。もちろん、双方とも言えないことはあったのでしょうね。ありがとうございました。