【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日、ネットスケープ6.2.3をインストールしたのですが、困った事に左と右に向いた矢印の絵の、「戻る」と「進む」ボタンが陰になったままで使えないのです。
とりあえず困るので、新しいウィンドゥを開くで対処しています。
どこを見ても回答はないし・・・
どなたか教えてください。
使用OS・windows me

A 回答 (3件)

とりあえず、「Alt」+「←」or「→」で代用できた


ように記憶してますが…(IEに乗り換えて久しいの
で、自信なし^^;)。

ちなみに、どのサイトを見てもそうなります?
特定のところだけでしょうか?

この回答への補足

お答えありがとうございました。
やってみたのですが、やはり変わりがありません。

<ちなみに、どのサイトを見てもそうなります?
特定のところだけでしょうか>
どのサイトを見てもなります。

ちなみに一番上のところにある文字の「ジャンプ」の中にある、「進む・戻る」の文字もに影がついていて、言う事を聞きません。

早速のお答えありがとうございました。
又お願いします。

補足日時:2002/07/02 01:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決できました。
ご返答本当にありがとうございました。
又よろしくお願いします。

お礼日時:2002/07/02 10:47

手元に6がないので7で試してみたのですが、「編集」→「設定」→「Navigator」→「履歴」の中のセッション履歴の数を0にすると同じ現象が再現しました。


確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
今やってみたところ、うまくいきました。
本当に感謝いたします。
ありがとうございました!!

もうひとつお尋ねしたいのですが、
プレリリース版の7.0と6.2、どっちのほうが使いやすいでしょうか?
7.0にすると何か不都合があるのでしょうか?

関係ない質問ですが、もしよければ教えてやってください。

お答え大変役立ちました。
又よろしくお願いします。

お礼日時:2002/07/02 02:32

よかったですね(^^)



>プレリリース版の7.0と6.2、どっちのほうが使いやすいでしょうか?

今、Netscape4.78からOperaに浮気しつつあるので(^^;あまり言える立場ではないのですが、7はタブブラウザになったので、その点では便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
なるほど、タブブラウザになったという違いぐらいですか。
うーむ、いいなぁ~・・・

Operaって、何かブラウザソフトなのですか?
あんまり詳しくないもので(^^);

又わからない事があったら、お答えよろしくお願いします!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報