アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムのハノイに 重さ300kG 大きさ30才 のものを送りたい
のですがどのようなことが必要になるのでしょうか?
梱包会社、運送会社、 通関業者 などでしょうか?
一括でお願いできればいいのですが?

A 回答 (2件)

こんにちは。


これらは、ビジネスで送られますか?
プライベートですか?
ハノイと書かれているので、航空便を想定されているのだと
思いますが、
ビジネスであれば、日通航空、阪急交通社、郵船航空、西鉄航空、、、、など数え上げればきりが無いほど、
業者がいます。
お金さえ払えば、梱包から通関までコミコミで手配してくれますよ。

個人でも、扱ってはくれると思いますが、頼んだ事ないので、、、、。
まずは、お近くの業者を探して見積を取ってもらいましょう。

見積依頼に用意するものは、
発送したい 物品のリスト

英文品名、個々の価格(ビジネスでなければ参考価格でokです。)、
数量、個々の重量・才数(何才と言う表現ではなく m3換算が一般的です。)
運賃は着払いか、元払いか

、、、位でしょうか。
あとは、業者の方から詳細な確認が入ると思いますので
それに対応されればokだと思います。

リンクに業者の一覧が乗っているサイトを貼りますね。
物流プロバイダ検索の 航空貨物 のところをクリックすると
業者が出てきます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cargonavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速当ってみます。

お礼日時:2007/06/12 15:51

大手運送会社で国際便がありますので、一度相談するのが良いと思います。


物によっては送れないこともありますので。

佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/tra …

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusaitakkyubin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速当ってみます。

お礼日時:2007/06/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!