プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏にあるゲームセンターを探しています。
できれば色んな種類のUFOキャッチャーがある所がいいです。
卓球台とかあったり、色んなゲームが楽しめる所・・・とにかくどんなトコでもいいのでお勧めのゲームセンターを教えてください。

A 回答 (3件)

首都圏ということで、千葉ですがいかがでしょう?



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/drive-ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

参考URL,拝見させていただきました。
すっごい面白そう!!
絶対,行きます!!!笑

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 15:35

千葉県にあるスポーツウエーブ鉄腕24、


なんてどうでしょうか??
とにかく規模が大きく、UFOキャッチャーもたくさんありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

UFOキャッチャーが大好きな友達を連れて行ってみます!!

>とにかく規模が大きく、
この言葉にはとても惹かれますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/11 15:24

川崎、良いですよ。


DICEのB1、岡田屋モアーズの1階、ラ・チッタデッラの中、そのほか商店街にもあちらこちらにゲームセンターがあります。
上に挙げたのは駅の東口側ですが、反対側のラゾーナにもできました。
全部回ったらけっこういろんなのがあると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

川崎ですか??行ったことないですね・・・。

でも、
そんなにたくさんのゲームセンターがあるなんて・・・
行くしかないですね!!!

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!