プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「091ch」では22時過ぎるとアニメばかりなるけど、あの時間帯ってアニメファンの「聖地」なの❓
お勧めのアニメ、ありますか❓

自分は「093ch」のヒーリングタイムが好きで、BGMとして流してます。

※首都圏以外には入らないので、地方の人はゴメン( ;∀;)

「東京MX-TVのアニメ番組」の質問画像

A 回答 (1件)

あ!う●こさんが質問してる♪


あ、ブロックはしないでねぇ!

あんま091ch見ないけど…(^_^;)
アニメファンにとっては最高だろうね〜
あたいはあんまアニメとか見ないからそんな人がわからないんだけど

おすすめのアニメ、、、、、
まあ、ゴルゴ13とかドラゴンボールとかじゃないのぉ?
日本の昔話みてる?あれ面白いよ!

それにしても、ヒーリングタイムをBGMって…
新しい発想!いいですねェェ!やりますねェェ!!
私も実践してみよっとぉ!

う●こさんのことたくさんしれて良かった!
回答させてくれてありがと!!

あ、ブロックしないでね^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

>>日本の昔話みてる?あれ面白いよ!
⇒それ大好きで見てます。火曜日18.30~でしょ。

月曜日だと「ゲゲゲの鬼太郎」(1期~5期)をチョイスして放送してます。
1期1作「妖怪野球」はぎこちなくて、モノクロで笑えました。

貴方はブロックしません、約束します。
ウンコ親父、実はもう一つアカウントをもってて少しずつ穏やかに回答してます。

お礼日時:2022/08/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!