アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAWARA!のテレビスペシャル「ずっと君のこが・・・」http://members.at.infoseek.co.jp/miraclegirl/goo …(←のページの真ん中辺)のビデオレンタルしている店を探しています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243679
の質問のNo3の回答に対するお礼で「大きなビデオレンタル店で借りられた」と質問者さんは言っているので、初めてこのビデオをレンタルしている店が存在することを知りました。どなたかこのビデオをレンタルしている店を知っている人はいませんか?教えてください。

地域は東京23区内(できれば山手線周辺がいいです。)から、千葉県は船橋あたりまででお願いします。(ちなみにツタヤの恵比寿ガーデンプレイス店、渋谷店、三軒茶屋店ではなかった気がします。)

A 回答 (1件)

スペースの関係で、小さい店でYAWARA!のような巻数の多い懐アニソフトを保持しているお店はもうほとんどないでしょうし、


大手チェーンのツタヤもVHSソフトは処分の方向で動いているので、新宿店のような大型店舗になければ探すのは難しいと思います。

とりあえず新宿店に電話して聞いてみてください(あそこは事情通の人が多いようなのでDVDが出ていないスペシャルだけは残してあるかも知れません・・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いただいたアドバイスをもとに、さっそく新宿店に電話してみました。
しかし、本店ではTV版はたくさんおいてありましたが、残念ながらテレビスペシャルはおいてありませんでした。

とりあえず、大型店舗をあたってみようかな・・・

お礼日時:2007/06/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!