アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、お世話になります。
教えていただきたいのですが…
現在、ヤフオク利用中でカテゴリーの違うものを出品したい為、別にIDを取得したのですが、ウォレット料は現IDと同じイーバンク口座から新しいID分も引き落しできるのでしょうか?一応、JNBに口座を申し込んでますが時間がかかりそうなのでイーバンクの自動引き落し画面から新しいIDを入力し登録、メール待ちですが、ふと、現ID分の支払いはどうなるのかと今ごろ思い不安になりました。もし、できるのならJNBはなくてもいいのかと思ってます。お手数ですが教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションに使用されるIDはすべて色々な確認などを済ませた時点で

有効なのと、不正などを防止する為にIDを変更する場合は一旦いまのID
を削除して再登録する形になります。

現在のIDが破棄されると規定されている月までの月額料だけの課金となり
それ以降の課金はありません。

IDを新たに申請をした場合は評価などの履歴はなくなり、口座などの
利用手続きも再申請する形になります
    • 0