プロが教えるわが家の防犯対策術!

キース・リチャーズの登場シーンはどのくらいありますか?

A 回答 (3件)

ネタバレになるのであまり詳しくお話できませんが


後半に2シーンくらい出てきたかな?
ジャックスパロウの父親役がハマってましたよ。

観に行かれる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チラリと登場するだけではないんですね!
早速、観にいってきます。

お礼日時:2007/06/04 07:11

こんばんは


シーンとしては2箇所ですが、
セリフもしっかりありますし、
ちゃんと(?)弾いてましたよ!
しかしジャック・スパロウって何歳?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

セリフも弾くシーンもあるんですね!
撮影時はお酒を飲みすぎてベロベロに酔っていたという記事を読んだので、どんなことになっちゃってるのか気になっていたのですが・・・。
すっごく楽しみです。

ジャックは何歳なんでしょうね~。
おちゃらけ度からいくと若そうですが、海賊としてはけっこうなキャリアがありそうですし。
年齢を超越してて、キースの息子にぴったりだと思います。

お礼日時:2007/06/04 07:22

ジャックの父親役ですよね?



さすが、なんと言うか大海賊と言う存在感はありましたが、特にストーリー進行の上でキーパーソンってわけでもなかった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キースがジャックのコスプレ(?)している写真は見たのですが、これがスクリーンで動くとなるとどういう絵になるのか、とても楽しみでした。

観にいってきます!

お礼日時:2007/06/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!