アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックス21巻の58ページで、ネテロ会長が「古い知人に会いに行く」と言っています。

私の記憶が確かなら、その古い知人というのは「ゼノ」で、二人が会っているシーン
というのがどこかにあった気がします。
どこかに、そんなシーンがありませんでしたか?
そもそも、古い友人がゼノというのはあっていますか?

A 回答 (3件)

#NO1です・・・・。

すみません。ゼノとシルバを混同してしまいました。お恥ずかしい話で・・・。シルバがキルアの父でゼノが祖父ですよね・・・。その二人が会っていたというのは11巻の28ページです。会っていたというより、登場シーンでした(^^;
本題にもう一度戻させてもらいますが、ネテロが言った「古い知人に会ってくる。」のセリフ、私自身の推測で恐縮なんですが、以下のように考えました。キメラアントの王との戦いに備えて、一人集中して念能力を高めに山篭りみたいなことをしてたじゃないですか?ネテロの力がMAXだった頃に自分自身に会いに行くと意味だったのではないでしょうか?鍛え上げて、若かった頃の自分に会うと思うんですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、「古い知人がゼノ」というのは私の勘違いだったようですね。
もしかしたら、これからそういうシーンが出てくるかもしれませんが。

私も↓の方と同じく、そのようなシーンは無かったと思います。

ネテロ会長の友人については、未だコミックスで具体的に書かれていないのでは。
10月にようやく新刊が発売されるので、これから明らかになっていくのではないでしょうか。
自分はコミックスしか読んでいないので、ジャンプに載っていたらすみません;
    • 0
この回答へのお礼

やはり私の勘違いだったのでしょうかね。

こんばんは。

単行本を読む限りでは、その二人が会っているシーンは
ありませんよ。「ジャンプ」に載ってたような気がするのですか?
ゼノはネテロとは知り合いではないと思いますが。。。
ネテロにちょっと似ているキャラでゼノの父(キルアの祖父)が
二人で登場したシーンはもっと前の単行本で見ましたが。
    • 0
この回答へのお礼

「ゼノ」がキルアの祖父ですよね?

>二人で登場したシーンはもっと前の単行本で見ましたが。

この「二人」というのは誰のことですか?「ゼノ」と「シルバ」ですか?「ゼノ」と「ネテロ」ですか?