プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少林サッカーで屁のような音が聞こえます。
問題のそのシーンは、主人公(鋼鉄の足)がチンピラ達と広場で喧嘩するシーンで。
バッタバッタとサッカーボールでチンピラ達を倒していき、最期に残った上半身裸の男が太極拳の構えをしてる時に聞こえます。
ブッ!という音です。TVで放送されたものに聞こえました。
これは屁なんでしょうか?
もし屁だとしたらなぜTV放送で屁の音が入っているのでしょうか?わざと?それともミス?

A 回答 (1件)

力んだ拍子に屁をこいてしまったっつー演出だと思いますが・・・?


一応笑いどころのはずですよ。
ちなみに蟷螂拳の構えだと思います。カマキリの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません
あれは演技だったんですね
屁をこいたのにスルーしてたんで、ミスかなとを思っていました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!