アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したと思わせるシーンがありますよね?
あれこれあって、朝スカリーが寝ているモルダーの寝室から先に出てきて、鏡の前かなんかで黒の下着でスカート履いて身づくろいするシーン。
このシーンが出てくるのが第何話だったか全然思い出せません。
あたりをつけて観てみたのですが探せません。
シリーズを第一話から観ていこうかとも思いましたが膨大な量なので二の足を踏んでいます。
「夕べとうとうスカリーとモルダーガベッドインしたと思わせる、朝スカリーが寝室から先に出てきて黒の下着姿で身づくろいするシーン」
が第何話か、当たっていなくても結構ですから、「あの話じゃなかったっけ?」で、だいたいで結構ですので思い当たるシーズンか第何話か、若しくは題名か、なんでもお心当たりを、ヒントを何でも結構ですのでコメントいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タイトル、「X-FILESでスカリーとダナがベッドイン」!?


センセーショナルです(笑)。

ご質問のシーン、↓これでしょう? (再生ボタンをクリック)
■シーズン 7 _ エピソード 17 [all things]
http://www.megavideo.com/?d=I6SIBB2S
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、文章に一生懸命で題名を見直しませんでした。確かにセンセーショナル。^^;)
モルダーとスカリーです。失礼しました。m(_ _)m・・・^^;)
やったあ~!!!ありがとうございます!!!もうあきらめてたんですが、これです。このシーン。長年の胸のつかえがとれました!!!
第156話(File No.717) 「宿縁 (All Things)」
やったあ~ 飲み物を用意してゆっくり観たいと思います。
本当にありがとうございました!!! ^^)/

お礼日時:2011/07/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!