アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T800(アーノルドシュワルツネッガー)がT1000を倒すシーンで、
「地獄で会おうぜ、ベイビー」と言うシーンがあるじゃないですか。
それより前のシーンで、ジョン・コナーに
「相手を倒すときにはそう言うんだ」と、同じセリフがあるわけですが、
あれはなんと言ってるのでしょうか。
自分の耳には
「アストロビスタ、ベイビー」と聞こえるのですが、
セリフのスペルをどうしても知りたいので、どなたか聞き取れた方は教えてください!!
夜も眠れないほど気になってるんです!!

A 回答 (2件)

「Hasta la vista, baby」


「アスタラヴィスタ、ベイビー」
です。
アスタラヴィスタはスペイン語で「さよなら」の意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

速い回答ありがとうございます!
とても感謝です!
これで安心して寝れます~(笑)
本当にありがとうございました!!

では、Hasta la vista,baby!!

お礼日時:2003/01/29 19:05

あれは、スペイン語です。

スペルは

  "Hasta la vista, baby"

で、本来の意味は「さようなら」です。雰囲気的には「あばよ、ベイビー」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました!!
これで安心して寝れます!

本当にありがとうございました!!
では、Hasta la vista,baby!!

お礼日時:2003/01/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!