アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

「病気ができた、そしてそれを治す薬ができた」と言うシーンのある米ドラマを探しています。
このセリフは、おそらく薬学研究に携わっている女性研究員が発した言葉だと思うのですが詳細はよく分かりません。
このドラマは私自身は未視聴で、ネットのどこかでそれに言及されている方がいらっしゃったのですが、私はそのドラマタイトルを取り漏れてしまいました。

時期は2000年代以降のように予想しています。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

未視聴でタイトル不明で他人の言及に対するおぼろげな記憶だけなら、そういう台詞のあるドラマを知ってたとしてもアナタの探してるドラマかどうか分からないんじゃないでしょうか?



ていうか医療ドラマならめちゃくちゃありがちな台詞ですよそれ。たぶんそういう台詞が出てくるシチュエーションなんて山ほどあるじゃないかな。

医療ドラマってアメリカだと人気のコンテンツで、これまたアホみたいに作られてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。それほど多用されているとは・・・

いや、それでも言っているシーンだけ把握しておきたいので、最終的に「ネットのどこかで言及」されていたそのドラマでなくとも良いので、「完全ありがちなセリフとプロットと展開だったが、このセリフはこのドラマにあった」と教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2022/07/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!