プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ニキビ痕のピーリング(マイルドなフルーツ酸)で皮膚科に通っています。今、7%を2回、14%を1回、25%を1回の4回目が終わって、ニキビ痕は薄くはなってきていますが、まだ痕が沢山あります。新たにできるニキビはありません。(3、4回目から効果があらわれますとは、言われましたが...)

ピーリングってどれくらいで皮膚がきれいになるか、された方、されている方、皮膚科の先生などいらっしゃいませんか?

次回、病院でも聞いてみようと思いますが、結構、お金もかかるので、なんとなく誤魔化されないように、個人差はあるとは思いますが、本当にきれいになるのかも、少し不安になってきました。
文章、長くてすみません。

A 回答 (2件)

No.1の方の言うとおり、ピーリングって、あまり効果ないような・・


表面のざらざら感が取れて、なんとなく、くすみが取れて肌が明るくなったような感じがするだけだと思います。
私のおススメは、「オバジ ニューダーム」です。
http://allabout.co.jp/fashion/antiaging/closeup/ …
途中、過酷な時期もありますが、最後はキレイになるので、途中どれだけ耐えれるかが問題ですが・・・

ただ、皮膚科で処方してもらう必要があります。割と強い薬も使いますので、自分でネット購入などでは使用しないほうがいいです。

参考にしてください。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/antiaging/closeup/ …
    • good
    • 0

始めに、そういった治療はしていませんが、同じ悩みを持っています。



今まで 調べてきた結果、ピーリングでは治らないでしょ・・・。
ネットでよく調べました?
跡の程度にもよりますが、実際治る確率というか完全に治るものではないと思います。
フェイシャルなど 100万とかかけても そこまで治るものではないと思います。

誤魔化されている。たとえでいうと、ニキビ治療で病院にいって塗り薬を渡されるだけ。 みたいなものです。
今の医学では 跡をきれいに取り払うことは無理なのでしょう。

まだ自分は学生で、自由に使えるお金は少ないです。
もし自分が、社会人で何十万も持っていたら、確実に治療に使います。
騙されても、ちょっとでもキレイになりたい!
って気持ちはあります。 それで治らなくても、いい。
みたいな感じを持ちます。

自分でも何を言っているのか分かりませんが、頑張りましょう。
ってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!