アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1996年の1月にハワイに家族旅行に行きました。
その際にJAL系の飛行機に乗ったのですが、はっきりとした航空会社が分かりません。
日本航空ジャパンだったのか、日本航空インターナショナルだったのか、または別のJAL系の飛行機(JALウェイズなど)だったのか思い出せません。
可能性的にはどの会社が1番多く飛んでますか?
どなたか分かる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

1996年でしたら、日本航空ジャパンもインターナショナルも無く、単に日本航空です。


日本エアシステムと経営統合されたのは2004年ですので。
あと出発地と定期便なのかチャーター便なのかが判然しないと何ともいえませんが、
その頃JALウェイズ(当時はジャパンエアチャーター)がJALの定期便を運行してたのは
福岡と成田の一部だけのようなのでそこから推察してください。
まずJAL本体に間違いないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
全く記憶がなかったので助かりました。

お礼日時:2007/06/08 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!