アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年9月20日から10日間の予定でデンマーク、ノルエー
の個人旅行を考えています。夫婦2人で。
オスロからベルゲンまでを旅行して途中でソグネフィヨルド
に行くつもりですが、その間はツアーでにしようかと思っていましたが
ツアーは6月から9月上旬までしかないようです。
勿論個人でも行けますよね。ツアー期間以外に個人で行かれた
かたどんなでしたでしょうか?感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

個人でも大丈夫です。


ろくに英語もできませんでしたが、オスロからベルゲンへ向けて行く列車には
ほとんどがそのフィヨルド観光に行く観光客ばかりでしたから、迷うことがありませんでした。

フィヨルド観光の後、バスに乗り換えVOSSに向いますが、その途中stalheimHOTELに停まります。
(トイレ休憩みたいなもの?)
ここからの景色が絶景なのですが、実はここに行く道中、すごい坂道を
登りながらみる景色がまたすばらしいのです。
私が行ったのは夏でしたが、お天気があまりよくなく上着が必要でした。
お天気に恵まれたらいいですね。
お気をつけて楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。
大変参考になりました。よく旅のことご存じですね。行ってきます!

お礼日時:2002/07/05 17:06

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「デンマーク旅行記のリンク集」
http://www.arukikata.co.jp/country/DK_travel.html
(地球の歩き方:デンマーク)
http://homepage2.nifty.com/keny/norwey.htm
(ノルウェー旅行記のリンク集)
http://www.arukikata.co.jp/country/norway.html
(地球の歩き方:ノルウェー)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/keny/denmark.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/05 17:09

こんにちは。



参考になりそうなサイトをご紹介させていただきます。
スカンジナビア政府観光局:http://www.stb-japan.com/
ネットトラベルサービス:http://www.nettravel-jp.com/
~北欧を遊ぼう~マーブルプラス:http://www.marble-plus.net/
北欧ハイパーリンク:http://www.interq.or.jp/shikoku/toru/

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/europe2_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうごさいました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!