プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしたら在住者の方のほうが詳しいかもしれません。
北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)で主に使われている、
主なネットオークションを教えて欲しいです。
私自身、雑貨を購入したり、出品もしたいと考えております。
ちなみに英語しかできません。

ebayは知っていますので、それ以外でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北欧の人は英語が上手な人が多いですが、


とはいえ、生活の中心となるのは自国の言葉でしょう。
主に使っているサイトはそれぞれの国のサイトになるのではないかと想像します。

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。
日本のオークションでも気が抜けないのに、他国のものは余計にリスクが高いですよね。もう一度検討してみようと思います。

お礼日時:2010/04/19 14:09

スウェーデンでしたらトラデラですね。



TRADERA (イーベイでは無いと思いますが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。
検索して調べてみます。

お礼日時:2010/04/19 14:07

フィンランドの場合,よく使われるのは Huuto.net (www.huuto.net)ですね。

私は使ったことはありませんが…。

英語ができる人が多いので出品・購入は英語でできることが多いと思いますが,サイト内の操作はフィンランド語ができないと難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり現地のオークションですので、その場所の言葉が使えた方がコミュニケーションは取れますし、不安はありませんよね。
ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2010/04/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!