プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から中古で購入しようと思っているiMacでADSLの yahoo BBを始めようと思っています。

そこで質問なのですが、imacの下記の機種って、LANが標準装備されているのか教えてください。いろいろAppleや他のHP等で調べましたが、古い機種のようでなかなか記述がないので。。。 宜しくお願い致します。

機種:M6709J/B iMac G3-233/32MB/HD4GB/24×CD/M

もしLANが標準装備されてない場合、お勧めの商品などもできれば教えてください。 (ただこのスペックでADSLが出来るかどうかも不安ですが・・・)

A 回答 (1件)

イーサネット(LAN)は付いてますADSLは可能ですがメモリ32Mはブロードバンドを楽しむにはちょっと少ないですね。


128MB増設したがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました!! やっぱりメモリ少ないですよね(笑)
心配事も無くなり、今日はゆっくり寝られそうです~!! 助かりました。

お礼日時:2002/07/04 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!