プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクホークスの鷹の祭典というのが、来月の千葉ロッテ戦にあるそうです。私はまだ行ったことはないのですが、3日間限定のユニフォームで試合に臨むようですし、観客にもユニフォームなど配布されるようです。黄色と灰色を基調としたデザインですが、昨年のユニフォームは私もオークションで入手しましたが、とても気に入りました。この鷹の祭典は今年は3回目ということですが、そうすると2005年から始まったのだと思うのですが、この年の鷹の祭典のユニフォームのデザインはどういうものだったのか、もしサイトなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.softbankhawks.co.jp/info/topics/black …

上記サイトが参考になれば幸いです。

ビジター用のユニフォームを着るというイベントのようでした。
メガホンは黒があったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。黒のビジター用だったのですね。

お礼日時:2007/06/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!