プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、取引先と一緒に名古屋へ出張(1泊)します。
自分としてはぜひ「ひつまぶし」を食したいのですが、
その取引先が酒豪で居酒屋にしか入りません。
飲み終わったあとでは店はやっていないだろうし…
そこで、栄で「ひつまぶし」が食べれる居酒屋はありますか?
できたら安く飲める居酒屋がいいです。
名古屋へは行ったことが無いので、知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

アパホテル 名古屋錦 (栄駅 徒歩1分)はどうでしょうか?


楽天トラベル から予約すると ひつまぶし付き1泊2食プラン(9500円~10500円)があります。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17704/17704.html

アパホテルに泊まらなくても、利用できますが夕食を食べる店は
アパホテル内の「日本料理 伊勢」です。
飲み放題プラン(1,575円~)もあります。
ネットで10%OFF券も提供されています。
http://r.gnavi.co.jp/n101000/

居酒屋と違い静かで落ち着いた雰囲気の店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、アパホテルは泊まれませんでした。
されど夕食のみでもということで向かったのですがこれまた満席で入れず、結局、「世界の山ちゃん」で飲みました。
次回出張の時は、お勧めのプランで挑戦したい思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!