dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医薬品の買取をしている会社があるようですが…。

私は個人的に相当量の薬を持っています。
調剤薬局で出されたもので、服用しなかったものです。
上記のような会社は、こういった個人で所有している
医薬品も買い取ってくれるのでしょうか?
薬局で過剰になったもののみなのでしょうか?
又、もし買い取ってもらえるとして、
どのような種類の薬でも受け付けてくれるのでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

未開封の箱単位でしか買い取りしません。

使用期限がバラバラでは商品にならないからです。
医薬品の試用期限はせいぜい5年程度しかありません。ご質問者様の未使用医薬品も期限切れのものが多くないでしょうか。
なにか問題が発生するといけませんから、早々に処分されることをおすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2007/06/08 13:19

現金問屋は、個人からの買取はしないと思いますし、買取するのは未開封の物だけです。



それにしても、相当量ってどのくらいなんでしょう?
医療費の無駄だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2007/06/08 13:18

出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2007/06/08 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!