プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日から今日まで実習生指導で
誰も交代してくれなく
身体ストレスと限界で疲れすぎて
当番表も変えてくれないし
イライラで終わった思ったら
月曜日から三日間指導で
交代なしで教えてね
言われもう身体体力限界で
待機られません
そこでズル休みしたい
会社をズル休みしたです。休むコツは、理由は、
右下の奥の歯で
銀歯詰める物を当日取れた事にして
銀歯詰めてる物が取れてしまい
歯医者に行きたいので
休ませてください伝えた後
親にバレますか?会社へは体調不良ということで
当日自分で外で連絡します。
その時に休めれたら親にバレないように
ネットカフェで休もうかなぁ考えています
家電も携帯もかけて来ませんよね?明日行けるなると

A 回答 (2件)

は?そんなの仕事休むほどじゃねーから終わってから歯医者行けよ。

って思われるとは思う。
歯医者で休むって舐めてんのか?って。
でも親にはバレないでしょう。
大人は仕事サボっても親に電話なんかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると頭痛で休む方がまだいい方ですか?

お礼日時:2023/02/18 10:13

つらかったですよね、いつもおつかれさまです。



休んでいいと思います。仕事を休みたいと感じるほどのストレスは、ズル休みではなくむしろ体調不良の一つだと私は思います。

日本の学生さん・社会人さんなどなど皆さん本当に真面目で頑張りやさんだと感じます。

歯医者の銀歯も良いと思いますが、頭やお腹が痛いなどもどうでしょうか。投稿主さんが休まなければ実際にストレス症状も出てくると思います。
ぜひゆっくり休んでお大事にしてください。

投稿主さんがストレスが少なく仕事ができるように、応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痛い使って休むのに2回使ってて
頭痛使うと次の日仕事行けるか確認の電話来るのかなぁ
感じてしまいます

お礼日時:2023/02/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!