プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯も毎日磨いていて歯医者に定期的に歯石とってもらってます、お風呂も毎日入ってます。でもブスなせいか清潔感ないと言われました。整形するしかないですか?

「清潔感ないと言われるブスです」の質問画像

A 回答 (7件)

おばちゃんキャラが似合いそうです。


他の回答者さんたちも仰るようにヘアスタイル変えましょう。
    • good
    • 0

肩につかないぐらいショートのが似合います

    • good
    • 0

ストパーかけましょ

    • good
    • 0

清潔感がないというだけで清潔ではないと言っているわけではないだろうし、ましてや顔面偏差値は関係ないと思います。

    • good
    • 0

> 整形するしかないですか?



はい。
    • good
    • 0

髪を短くしたらいいよ

    • good
    • 3

髪型を変えてみたらどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!