アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無いよね?

質問者からの補足コメント

  • そんな人居るんですか?居ないし、なりたいと思うのか。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 08:22
  • 「ブサイク」を「清潔感の無い人」と言い換えてるだけでしょ。結局は見た目という事で。

      補足日時:2017/03/18 08:26
  • 内面が綺麗になると、見た目も綺麗になるんですか?んな事あるわけないよね。見た目が悪いから、内面くらいしか良くするとこが無いんだよね。

      補足日時:2017/03/18 08:47
  • 外見と内面共に悪い人間など人に相手にされないから、内面良くせざるを得ない。

      補足日時:2017/03/18 08:53
  • 顔以外全てパーフェクトでも、「顔がね、、」で終わりでしょ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 08:56
  • 誰も本音言わないしね。

      補足日時:2017/03/18 08:59

A 回答 (8件)

無いですね。



だって生理的に拒絶されるほどの度を越えた不細工=汚物ですからね。


そんな汚物はいくら清潔感だしたとしても所詮汚物ですもんね。

度を越えていない不細工で清潔感あれば彼女もできるかもしれませんね。
    • good
    • 15

>顔以外全てパーフェクトでも、「顔がね、、」で終わりでしょ?



そんなことはありません。
嘘だと思うなら、顔以外パーフェクトになってみて下さい。
    • good
    • 0

ブサイクは心もブサイクになります。


ブサイクは自分がブサイクであることに気づき他をどうにか改善するしかないと考えています。
ちなみに私もブサイクです。
やはりブサイクは人に厳しいなと感じることが多いです。
美人やイケメンは心に余裕があり優しい人が多いです。たとえ性格が悪くても美人やイケメンならオブラートに包まれるどころか個性として認識できます。
    • good
    • 2

ブサイクでも心の清潔感のある人はたくさんいます


あなたのまわりにいないだけです
    • good
    • 1

大事です!イケメンは多少不潔でも顔が補ってくれますが、顔が残念な人が不潔だったら目も当てられません。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

人を見ていて思うのは


人の美しさや格好よさは
生まれ持った顔貌ではなくて
美しくなろうとする心なのだと思う。
人は置き物や美術品ではないのだから
周りとどう関わっていくかが魅力の全て。
ふだん笑顔で明るい顔ばかりしてる人が
無表情で突っ立っているのを見て
あれ? この人こんな顔だっけ? と驚く。
劣等感から自信が持てずに萎縮して
ますます残念な人になる悪循環は悲しい。
    • good
    • 0

そう思う人もいるでしょうね。

    • good
    • 3

ブスでも心に清潔感かあればいいのです


それを見抜ける人に成長しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A