アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブサイクで女にもてなくて無駄金さんざん使わされたりしたことたくさんあります。やれ清潔感とかみだしなみとかめんどくさいです。いっそのこと女を諦めた方が幸せですか?57歳独身生活です。

A 回答 (4件)

顔が不細工か、美顔かは、人生に大きくかかわりません。

というのも、毎日見る顔は、慣れるものです。
ですから、諦める必要は一切ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/11 17:58

ですね。


もう諦めてやめたほうがいいと思います。
あなたはお金があるって書いてた人だからもうお金で解決でいいじゃない。
文句言いながら付き合ったりマッチングアプリしたりするよりやめてしまった方が潔いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たしかに、そうなんですよね…きっぱり諦めて、独身生活を覚悟すれば新築タワマン住めて悠々自適で暮らせます。、

お礼日時:2023/07/11 19:09

諦めるというか、一線を引いたほうが楽になるかもしれませんね。

女は性欲解消の相手(もちろんプロにお金を払って)
付き合うとか結婚とかは考えないほうが幸せかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

性欲解消はオナニーでします。風俗はコロナが怖くて。女性に恋してときめきたいんですよ。そうですよね…楽ですよね…

お礼日時:2023/07/11 19:10

でも諦めきれないのでしょう?



まぁ婚活を趣味にして
いつか良い出会いがあったらくらいの気持ちでいればいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですよ!諦められなくて…女の人が好きなんです…贅沢は言いませんが、ちょっとだけかわいい人が…婚活を趣味にして〜、ナイスアドバイス!頂きました!それで行きます。

お礼日時:2023/07/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!