プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎勤、清潔感や髪のセットを少し意識するだけでも、「イケメン」と呼ばれるような人に入っていたのではないかと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

何もせずに初めから成人女性を諦めるにしては、もったいない顔だなと思いました。

私は女で20代なので、当時の流行りの顔などは分かりませんが、よかったら皆さんはどう思うか教えてください。

A 回答 (3件)

たとえイケメンになれたとしても、この人の嗜好は幼女です。

• 1
この回答へのお礼

先日テレビで宮崎勤の肉声を流してましたが、本当は成人女性が好きだけど、無理だから諦めて子供にしたと話していました。

思いません。

ヘアスタイルやファッションでモテ度が一気に上がるというのは確かです。ですが、この人はブサイクとは言いませんが、どう見ても女性ウケいい顔立ちじゃありません。当時も今もそうでしょう。

最低限収入や資産があり、本人が女性を選り好みしないのであれば、相手してくれる女性はいるでしょう。
ですが、あなたの言いぶんだと「女性に相手にされないから、ああなった」みたいな言い方にも見えますが、性的嗜好や女性の好みというのは、モテ度で決まるわけではありません。モテる容姿の男でも猟奇的な嗜好はいますし児童性愛者もいます。実際過去のニュース等で見たそういった犯罪者は、若くて小綺麗なイケメンは多かった…というかむしろ老いたブサイクよりも多かったように思います。理由としては、小さな女の子も若くて綺麗な男の方が怖さを感じにくく近寄り易いのでしょう。
なので、「成人女性を諦める」って見解が的外れです。元々求めてないのだと思います。性的嗜好ってそういうものです。
    • 1
この回答へのお礼

先日テレビで宮崎勤の肉声を流してましたが、本当は成人女性が好きだけど無理だから子供にしたと話していました。

マスパセもいじって見栄え良くなってたみたいだし、

イケメンになれずとも見た目良く変われたかもね。
    • 1