10秒目をつむったら…

「ぷよぷよフィーバー2!」と、「ぷよぷよ!15th」では、
どっちが新しいんでしょうか?
教えていただければありがたいです。

A 回答 (4件)

たしか「ぷよぷよ!15th」の方が新しいですよ~


私は「ぷよぷよ!15th」もってますが
ぷよぷよフィーバー2!はもってないです;
    • good
    • 0

発売日なら「ぷよぷよ!15th」のほうが新しいですよ~。


15thはPS2版を購入しましたが、古参のキャラも出るしフィーバー2のキャラも個性的で良かったと思います。
フィーバーモードなんかは初めてだと結構苦労しますがそのうち熱い展開に燃えてくるんじゃないかと。
ストーリーモードでは対戦ルールがルーレット形式で、対戦相手によっても多少変わるのでその辺大丈夫そうならおすすめです(^v^)
    • good
    • 0

「ぷよぷよ!15th」の方が新しかったような・・・。


というかこれらはちょっと方向性(?)が違うゲームだと思います。
「ぷよぷよ!15th」にぷよぷよフィーバーがでてくるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ・・・そうですか・・・
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/06/09 17:49

あららら・・


懐かしいゲームですね(笑)
「ぷよぷよフィーバー2!」の方がいいかもしれません。
もう一度お店で確かめるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!