プロが教えるわが家の防犯対策術!

古雑誌になるのですが、昭和61年から昭和63年ぐらいの月刊少年マガジンを探しています。
この年代のものを売っている場所をご存知の方おられませんか?
思い入れのある作品の載っている頃の雑誌で、いろいろと手を尽くして探しているのですがまだ見つかりません。
関東周辺で売ってるお店をご存知の方、ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

東京中野「まんだらけ」


中野ブロードウェイ4Fの店舗なら、昔の雑誌を売っています。
先日そこで、同年代の週刊少年ジャンプを買いました。(聖闘士星矢目当てで)

ただ、確実にあるかどうかは不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
中野のまんだらけは行ったことがありませんでした。
今度、行ってみようと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!