アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを立ち上げてインターネットエクスローラのアイコンをクリックします。そうすると、今一番最初に出てくる画面はヤフーの画面が出てきます。何も設定してないのに? その画面を自分の好きなお気に入りの中から選びたいです。OSはWindowsXPです。

A 回答 (2件)

ブラウザを起動してツールを押す→インターネットオプションでホームページの設定ができます。

• 0
この回答へのお礼

早速試してみて使えるようになりました。どうもありがとうございました。

》何も設定してないのに?

yahoo 提供のものをインストールしたからでしょう。本家 Microsoft からダウンロードしたものは同社のホームページが最初にでてきます。

さて、これを好きなものに変えたい場合は、まず好きなものを画面に出しておいて「ツール」「インターネットオプション」の「ホームページ」で「現在のページを使用」「適用」で次からはこれが最初に開くようになります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもわかり易い説明ありがとうございます。早速試してみて使えるようになりました。