アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚からシャープ製のテレビを譲ってもらったのですが
取扱説明書がない為、地域番号がわからなくてチャンネルが設定できません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

94年製 シャープ 25C-AF6 で
居住地域は兵庫県川西市です。

A 回答 (3件)

地域番号で設定する方法ではないですが、googleで型番検索したら


このようなものがありました。
# 手動での設定方法です。最終手段としてどぞ。

http://www.arib.or.jp/anahen/ae/preset/sharp/tv/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終手段として参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/15 13:22

地域番号って、機種毎に異なるのかわかりませんが、私のシャープ2000年製のマニュアルでは川西は『64』です。


#おそらくメーカー内では統一されているのではないかと思っています。

1:
2:NHK総合(29)
3:サンテレビ(33)
4:朝日テレビ(35)
5:
6:ABCテレビ(37)
7:
8:関西テレビ(39)
9:
10:読売テレビ(41)
11:
12:NHK教育(31)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えていただいてありがとうございます。
これで設定できそうです。

お礼日時:2007/06/15 13:23

同じシャープなので役に立つといいのですが。

。。

http://www.sharp.co.jp/lcd-display/download/pdf/ …

参考URL:http://www.sharp.co.jp/lcd-display/download/pdf/ …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり地域番号は64みたいですね。
サポートセンターの電話番号も載っていたので
No2さんに教えていただいた番号でできなかったら
そちらも参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/15 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!