プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかお願いします。ハンガリー人の友人が、日本茶のお店をハンガリーで開きたいそうで、日本の有名茶を輸出する会社を探しているそうです。どなたかご存知でしたら情報を頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。]

A 回答 (2件)

消されてしまいましたね。


http://www.nishide.com/  の西出製茶場にコンタクトを取れますか? どうにか連絡を取りたいものですね。

参考URL:http://www.nishide.com/
    • good
    • 0

現在、海外のヨーロッパにお茶の輸出を考えています。


お茶は京都の宇治茶になっております。

ハンガリーのどのようなところで、どのような規模でなさる予定でしょうか? また、お茶をハンガリーの店舗として直接輸入なさるのか、貿易会社を仲介なさるのか、などがあるようでしたら併せてお伺い願いますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。ネット環境から離れていたもので遅くなり申し訳ありません。

補足日時:2007/07/12 09:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!