アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人を北朝鮮に輸出するプロジェクトはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

輸入するメリットは何でしょうかね。

支度金を持たせて北朝鮮送りをするのなら、まだ分かりますが。

なお、不用品を排出するときに、相手からお金を受け取ることができれば有価物になり、相手にお金を支払わないといけない場合は廃棄物になります。
    • good
    • 2

もちろんダメです。

高齢者でなく男全員を輸出すべきです。
    • good
    • 0

将来 アナタも輸出されるという


現実に向き合えるのなら
    • good
    • 1

拉致被害者の会の老人も輸出するのか?



でもコレは人道上問題があるし、

北朝鮮が輸入を拒むような気もする。
    • good
    • 0

基本的には賛同致しますわ。


けど、対象物が間違ってますわ。
北鮮に出すべきは共産党、立憲民主党、それに
れいわや社民とその信者とすべきですわ。
団長は辻元清美、副団長は福島瑞穂こと趙春花
とするのが良いですわ。
もちろん、代金は請求しないけど、運賃は着払
とせねばなりませんわ。
あっ、忘れてました。総連の連中も全員ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

日本のものづくりのノウハウを譲り渡すのはマズいんじゃないのかな?



どうでもいいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A