プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近DOCOMOのシグマリオンを買ったのですが、p-in・・・との不具合品を交換すると、処理速度が低下するとのDOCOMO側からの手紙がきました。
かなり気になるくらい、低下してしまうのでしょうか?
今のところ、未交換です。(もうすぐ期限・・・)

A 回答 (2件)

数字にするとCPUパワーは5%ほど低下するそうです。


交換後のユーザーの話だと、言われなければ解らないそうですよ。ベンチマークソフトでも使えばハッキリわかるのかもしれませんが、通常の利用の仕方での変化は体感できないのではないでしょうか。

セレロン500とセレロン533の区別を中身見ないでできるかっていったらそれは普通に使ってるソフトを利用する限りわからないですよねえ。
    • good
    • 0

Sigmaiaというシグマリオンの愛好者のページがありますが、ここのシグマリオンBBSのコーナーに


交換後の色々な体験記が載っています。
参考になると思いますので除いてみてください。

私も交換しましたがそれほど体感的には速度の低下を感じていません。

参考URL:http://www.pda.pos.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!