アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
障害者割引のあるプロバイダーを探しています。
今はプロバイダーはヤフーでモデムを借りています。
電話回線は持っています。
東京の多摩地区に住んでいます。
http://www.willow-woods.net/syogai/prov/
こちらのホームページをみて問い合わせてみたのですが、プロバイダーやPCに詳しくないのでよくわかりませんでした。
一番安いところでできればサポートのしっかりしているところがいいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



え~と、確かに身障者割引のプロバイダーは有りますが・・・(汗)

大体は地域限定のマイナー(?)なプロバイダー(あまり聞いた事が無いでしょう)が多いです・・・(涙)
全国規模のメジャーなプロバイダーでは、身障者割引が有る所は、寡黙にして知りません・・・(大涙)

サポート面では全国規模のメジャーなプロバイダーより良い場合も有るのですが(地域密着な所も多いので、でも、必ず良いと言う訳では有りませんけど・・・)、料金的にみるとあまり安くは有りません(ーー;)
身障者割引を使って、やっとメジャー系と同じ位(月1,000円程度)になるかな?・・・(大涙)

気を付けないといけないのは、これらの表記料金はインターネットの接続料金(ISP接続料金)ですので、その他にADSLの回線使用料金が掛かります。
使用出来るADSL回線業者もNTTだけの場合が多いので、多分総額では今のYahoo ADSLより高くなるでしょう・・・(涙)

そこで・・・

電話回線が有るという事ですが、線路距離や伝送損失はどのくらいでしょう?
ここで測ってください。
http://www.ntt-east.co.jp/line-info/

大雑把ですが、線路距離が4KM以下でしたら(近ければ、近いほど良いのですけど)、ここのADSL12Mが良いでしょう。
電話回線が有ったら、オール込み(NTTの電話基本料金は除く)で月2,000円強です。
http://www.so-net.ne.jp/bb/12m/
https://asahi-net.jp/join/campaign/chouwari.html
http://join.biglobe.ne.jp/adsl/acca/campaign/ind …

では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/06/17 13:32

殆どのプロバイダでは特別な割引はありません。


過去に一部のプロバイダがダイヤルアップの割引を行っていましたが、現在でも行っているのは僅かです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1307670.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/06/17 13:31

障害者割引のあるプロバイダは、皆無です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害者でお金に困っているのです。なぜいちいち「皆無」とかそういう言葉しか使えないのですか?嫌な方ですね。大変気分が悪いです。

お礼日時:2007/06/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!