プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2003です
100%積み上げ横棒グラフの下に表示されている数値軸を上に表示したいのですが教えてください。

A 回答 (2件)

「軸の書式設定」ダイアログボックスの「パターン」パネル、


「目盛ラベル」グループで設定を変更すれば出来るように思います。

現在、「軸の下/左」オプションが選択されているのではないでしょうか。
「上端/右側」オプションを選択すると、数値軸の目盛りが上に表示されるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼遅くなって申し訳ありません

うまくいきました。
今後とも宜しく御願いします。

お礼日時:2007/06/15 13:55

数値軸をクリックして、軸の書式設定のダイアログを出して、


目盛りラベルのところの「上端」をチェックすればできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
No.2の方の方法でできました。今後ともよろしく御願いします。

お礼日時:2007/06/15 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!