dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが、シムシティの
SFC版で、たくさん警察署や消防署をたてると
所持金が、999999位になると思ったのですが
いまいつそのやり方を忘れてしまいました。
どなかた知っている方がいらっしゃいましたら
おしえて下さい

A 回答 (2件)

ちょっとうろ覚えですが・・・


1.自動決算をOFFにする
2.警察と消防を建てる
3.年末決算時にLRを押しながらかく予算を全て0%か100%にする(どちらか忘れてしまいました)
4.LRは押したまま、メニュー画面の決算の選択して
 予算を0%か100%(3番の逆)にしてOKを押す
5.その後にLRを離すとあら不思議、所持金がMAXに
    • good
    • 0

オプションで自動予算をOFF


年末で、年末予算画面での各予算の割り当てを0%にする
セーブしてから、すぐロードする
交通、消防署、警察の要求額が0$になり、予算の割り当てが100%に戻る
予算を減らした分、資金が増える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!