【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

7月7日放送のクラッシュギアの番組で映画の招待券のプレゼントがあったのですが、宛先がわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

 その番組を放送しているTV局に問い合わせてみてはいかがでしょう? 新聞のTV欄や、番組情報雑誌などには、各局の視聴者センターのような部署の電話番号が書いてあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。別ルートで宛先がわかりましたので締め切ります。
Seerさんにはいいアドバイスをいただきました。今後またこのようなことがありましたら、TV局への問い合わせも考えてみますね。

お礼日時:2002/07/08 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!