プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販のベアミネラルが気になっているのですが、テレビを見ていても
ベースを使っているシーンがないようですが、洗顔→化粧水→いきなり
ベアミネラルのパウダーでいいのでしょうか?それで、シミもしわも隠せてもちがいいのですか?肌色のおしろいって感じですよね?
それで崩れないというのが信じられないのですが・・・

A 回答 (1件)

ベアミネラル2年近く使ってますよ~~~~~


もう普通のファンデには戻れません(笑

>ベースを使っているシーンがないようですが、洗顔→化粧水→いきなり

そうです、この手順でいいのです。
下地クリームなんて塗ってしまうと崩れます。
どうしても保湿したければ塗って十分乾かしてからベア使うといいです。

ベアは時間がたつと自分の皮脂と混ざって崩れるどころか
いい感じになってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お礼もないまま失礼いたしました。散々悩んだ結果、ベアミネラルではないものの同じ仕様のミネラルファンデを購入しました。
今はいいのか悪いのかまだわかりませんが、何よりも自分に合った色が出せずに困っています。

お礼日時:2007/07/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!